またしても…鳥(カワセミ編)

こんばんは。

毎日更新を稼ぐため、過去の写真から選びました。まだ桜の花が何とか踏ん張って、川面に散っているころの写真です🌸

カワセミさんには、すぐ逃げられてしまったので、少ししか写真が( ;∀;)

画像1

いろんなゴミが落ちている川なんですけど、小魚がけっこう豊富にいるようで、カワセミさんも来てくれています。キラキラとしているのは、桜の花が流れているものです。


画像2

上空でカラスが鳴いたので、「あいつか」という感じで見あげてます(;^ω^)


画像3

引きの写真です。川べりの菜の花と、流れる桜の花びらが、黒い川面を生地にして、黄色と薄紅の錦になっております。そこを青い宝石が添えられて、なんとも春ですねえ(*´з`)

画像4

「ムッ?!」

私の気配を察して、カワセミさんは飛んでいってしまいました(;´・ω・)

こういうときに、花びら流れる川面を滑走する、きれいなカワセミさんの、ブルーの背中を激写できると最高なんですけどねぇ(;_;)

それでは皆さん、明日もお元気で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?