見出し画像

4/10(土) 競馬予想 パドック更新あり

2歳、3歳戦を得意としている身としては、この時期になると能力がある馬は必然的に勝ち上がり、なかなか厳しい時期。残った馬達は勝ちきれない理由があるので、馬体差があまりない。どうしても、倍率と馬体が比例してくる時期。レースの見極めが必須条件である。

故になかなか倍率の恩恵が得られづらい。人気所が自然と多くなるが、的中することが必須条件であるのが、ギャンブルである。

普段から的中しない予想をしている人は、回収率だと豪語している節が多いにあるので、私個人としては考え方が真逆である。的中率=回収率に結びつく。それをお忘れなく。

では今週の予想にうつりたいと思います。気になる方は過去のツイートや、noteをチェックしてみてください。

ここから先は

728字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?