きっかけ

お越し下さりどうもありがとうございます。
出会いに感謝します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

私が、ここに体験談を書き始める きっかけになった事を書かせていただきたいと思います。

数年前、YouTubeで怪談朗読をされていた、あるYouTuberさんの語がとても気に入って聞いておりました。

その方が、お病気で入院されている事を知り、元気になって欲しい、応援したいと思っておりました。
ですが、当時の私は、他のリスナーさんがされている スパチャ というもののやり方がわからず、違う方法でなにか応援できないかと思いを巡らせ、自分の不思議な体験を実話でもパンチのないものですが、ネタにでも使っていただければと思い連絡を取りました。

とても心の温かい方で、私なんかの話も興味を持ってくださり、元気になったらぜひ 取材をさせてください。と、おっしゃってくださったのです。
何度かDMでやりをさせていただいていました。

ですがその後、転院された後に容態が急変し、残念ながら お亡くなりになってしまいました。

悲しくて悲しくて、それから1年以上が経った頃、ふと そのYouTuber「鏡太郎さん」の為に思い出しながら備忘録的に綴っていた体験談を当時のTwitterに短くつぶやいてみました。
それを読んでくださったフォロワーさんがTwitterでは下にさがって見れなくなるので、noteはどうですか?と教えてくださり綴り始めました。
(現在、一部公開中です。当時のTwitter(X)は、今はありません。)

【怪談朗読】鏡太郎の怪談奇談

今も、鏡太郎さんの動画は見れます。
残念ながら、私の体験談は鏡太郎さんのお声では聞くことはできませんでしたが
是非、鏡太郎さんの怪談を聞いて下さい。
素晴らしい表現力のある方です。
ここに綴ることで、私は鏡太郎さんのことを忘れないし
これを読んで下さった方にも 鏡太郎さんという 怪談朗読をされていた方がいた事を思い出したり、知っていただけたと思います。

鏡太郎さんありがとうございました。
御冥福をお祈り致しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?