見出し画像

2023年7月度ゼミナール活動報告

2023年7月8日
公開セッション 2件

2023年7月16日
対面特別講義
テーマ「正直者は本当にバカを見るのか」

(動画アップロード済 ゼミ生にのみURL公開)

久しぶりの対面講義でしたが、ゼミ生さんのご協力で
準備、進行、片付け、録画も全て完璧かつスムーズに終えることができました。

講義のあとはアフタヌーンティしながら質疑応答や
お互い雑談しながら親交を深めました。

毎月、とはなかなかいかない現状ですが、
できるだけいろんなテーマで
定義の紐解きをしていくことで、

みなさんの性格研究の熟達に貢献できたら幸いと思います。


毎度のことながらゼミ後の懇親会は格別の楽しさ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?