見出し画像

コール・ポピー

こんなご時世ですが、土曜の午前に活動しているコール・ポピーは公開レッスンと称して練習を開放しました。
お話いただき、ここから頑張るぞ!というまさにそのときから、コロナの影響となりました。結局、この団体は指導させていただいてからというもの、本番は一度もないままです。早く舞台で演奏したいなぁ。

こういうのを企画すれば案外来てくださるもなのですね。おかげさまで少し心が温かくなりました。引き続きメンバーは募集しています。伊勢原で活動しています。いかがでしょうか。

#伊勢原  #合唱 #女声合唱 #おかあさんコーラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?