見出し画像

【追記】韓国のドラマをリアルタイムで視聴する方法(最速で韓国ドラマ「オアシス」を見る方法)

イハンさまの久し振りのドラマご出演を、リアルタイムで見たい一心で色々と調べましたが、実際に視聴してみましたら、思わぬ事態が発生しておりました😰

普通だったら、前回書いた記事の通りに設定すれば視聴できるはずなのですが、なぜかオアシスの放送されているKBS②だけ😭‼️、

「この番組は韓国国内でのみご覧いただけます😝」

と表示が出て全く見られません
😭😭😭💦

KBSのサイトを見ていただければ分かるのですが、KBSだけで10チャンネルほどあります。VPN接続によって他の9チャンネルは見れますが、「オアシス」放送のKBS KBS ②だけ映りません😭💦

VPN会社を2つ契約してみましたがどちらも見られず🥲
しかも他の番組を見られたので、VPNの問題ではなさそうです😭💦

と言うわけで残念ながら、イハンさまもご視聴なさっているであろうリアルタイム放送中の時間に視聴するは泣く泣く諦めました
。゚(。ノωヽ。)゚。シクシク

しかし1日遅れで見る方法があります
✨🤩✨

ネトフリのようなストリーミングで「楽天viki」というのがあります。
「楽天」とついているので日本ぽいですが、楽天と提携しているのでこの名前がついたようです。

これは残念ながら日本からは視聴できません。しかし同じようにVPN、海外からのIPアドレスを取得することによって閲覧することができます。
(アメリカかイギリスの回線を使います。私は、イギリスのグラスゴーの接続を使ったら見れました😍)

この楽天Vikiのサイトで、「オアシス」第1話と第2話は無料で見られます。第3話目以降は月額700円ほどで視聴できます。

嬉しいのは次の日にもう、英語の字幕が付いていることです😆‼️私は英語も苦手ですが、韓国語よりはできますのでおかげさまで内容が大体わかりました‼️

少し時間がかかってしまいましたが💦あらすじをまとめて、イハンさまの神領域の演技をご紹介したいと思います😱💕

ご参考までに、日本からKBSを日本から視聴するための説明が詳細に書いてあるサイトです↓

(↑この記事の通りに設定しても、今回KBS②だけは見られませんでしたが😣)

そしてこちらが、楽天vikiを視聴するための説明サイトです↓


想像以上にオアシスはとても面白くて、映画のように丁寧に作られたドラマなので、すぐに日本で視聴できるようになると思います‼️

しかし待ちきれない場合は、この楽天vikiで視聴できます🥰📺💕

またはネット上に細切れになってアップされている動画を拾って見ておいて、日本での初放送までつなぐと言う手もありますね😄🎶
私はとても待てません😱‼️
気になりすぎて生活もままなりません✨🥺✨

やっと「オアシス」大体のストーリー設定が分かりましたので、次回から記事でまとめてみます😍📝🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?