見出し画像

トレードトレーナーを買った結果(特典付きレビュー)

どうも芦田です。

  

トレードトレーナー(Trade Trainer)を

買った結果…


108万円の利益を上げることができました。

利益の証拠(確定申告の写真)

「お前がトレードで成功するわけないよ」


とバカにしてきた友達

確定申告の写真を見せつけて


「え?!どうやって!!!」


と驚いている表情を見て

かなり優越感がありました。

(性格が悪い笑)

そして

会社を辞めるために副業で
収入を得たいと言っていた
仲の良い友人に

トレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「で、どうやって稼いだの?」

と思われているかもしれませんが

当時の僕は


11万円を損切りしました。

高圧的な上司に怒鳴られ

パワハラに30日間耐えて


ようやく手に入る給料の半分以上を

たった1日で失ったのです。


損切りをするときは

指がガタガタ震えました。


顔の筋肉は強張り、脇汗をかいて

心臓がドクドクしていました。


「これから数十年間パワハラ上司に

 怒鳴られ続ける人生なのか」


「トレードの才能はないのか」


「会社を辞めて自由になることはできないのか」


そんなどん底の状態で

検証ソフトの存在を知りました。


で、


トレードをひたすら検証して

それから9ヶ月で108万円を

稼ぐことができました。


トレードを検証して1ヶ月くらい経つと


「あれ?この波形見覚えあるぞ?」


と、イメージができるようになってきます。


それからじわじわと勝率が上がっていき

リアルトレードで儲けられるように

なっていきます。


「そんな簡単にうまくいきませんよ!」


と感じられるかもしれませんが


ただ何も考えずにトレード検証し続けても

リアルトレードで儲けられるようにはなりません。


トレード検証するときに重要なのは


『勝てる局面を知る』


ことなのです。


儲けられないトレーダーは

『勝てる局面を知らない』のです


儲けているトレーダーは


「この波形のときは反発します」


「トレード手法的にはエントリーOKですが

 細かく見るとこのトレンドの場合はダメです」


といった経験則による知恵ってありますよね。


当時の僕は

どれだけ経験則の知恵を学んでも

活用することができずに利益を

得ることができませんでした。


どれだけ手法を学び、経験則の知恵を学んでも

勝てる局面が全くわからない。


という状態になりました。


そんなとき”ある”有名トレーダーに

重要なアドバイスをもらいました。


それが


「若手のプロ野球選手が

 引退した伝説の野球選手に経験則を

 教えてもらったら伝説の野球選手になれる?


 みんな経験則を教えてくれるけど

 ぶっちゃけ自分で経験しないと意味ないよ」


と言われました。


「あ、リアルトレードで活用できてないし

 経験則学んでも意味ないやん」


と、


実体験として経験則を学びまくった結果

全くリアルトレードで活かせなかったので


このアドバイスを聞いてかなり腑に落ちました。


「じゃあどうすれば儲けられるようになりますか?」


という話ですが


1:トレード手法を学ぶ

2:あなたに合ったトレード手法を見つける

3:トレード手法を検証して勝てる局面を知る

4:リアルトレードで利益を出す


この4ステップです。


「やっぱり検証ソフト買った方がいいですか?」


と感じられるかもしれませんが

ぶっちゃけ買わなくてもいいです。


デモトレードで練習もできますし

少額のリアルトレードで練習もできます。


が、


最も最短でトレードで

儲けられるようになりたいなら


・土日も検証できる

・チャートを動かせる


検証ソフトを買った方がいいです。


貯金に余裕があるのなら

買うのをおすすめします。


が、


「お金がないけどすぐ成功したいから

 どうしてもトレードトレーナーを

 手に入れたい」


と困っているかもしれないので


トレードトレーナーの検証ソフト代を0円にする

あまり知られていない手法を無料プレゼントします。

(ブロガーがよくやるやり方です。

 合法です。安心してください。)


このページのリンクをクリックして
トレードトレーナーに参加すると

期間限定で3つの特典を
無料で手にいれることができます。
(27000円→0円)

無料特典1:
60日以内に5万円を稼ぐ7つのステップ
(9700円→0円)

無料特典2:
孤独なトレーダーにならない方法
(7700円→0円)

無料特典3:
180日で月収10万円トレーダーになる方法
(9700円→0円)

突然、無料特典を終了する可能性があり
5分後には一生手に入れられなくなるかも
しれませんので

今すぐ3つの無料特典を
手に入れてください。

トレードトレーナーを手にいれる(無料特典付き):
https://www.infotop.jp/click.php?aid=421749&iid=99353&pfg=1

 

 

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:
https://qallocate.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?