見出し画像

FXismデイトレ大百科を買ったレビュー(特典付き)

どうも芦田です。

「あなたは何者ですか?」

と思われるかもしれません。

僕はトレードで11万円の大損をしてから

わずか9ヶ月で108万円の利益を得ました。

利益の証拠(確定申告の証拠)

「どうやって稼いだのか」

については後ほどお話しさせていただきます。

トレードで利益を上げ始め、最終的には

会社を辞めてストレスフリーで誰にも怒られない生活を手に入れることができました。


かなり嬉しいです。


会社で午後21時にパソコンを閉じて帰ろうとすると


「お前もう仕事終わったの?じゃあこの書類をお願いしたいんだけど」


と嫌いな上司に言われ


「無理です。帰ります。」


なんて言えるはずもなく、作り笑顔で「はい」と返事をし

気がづけば2時になり、翌朝の8時に出社する日々。


それが今となっては


「起きる時間は自由、アラームセットなし」

「月曜日から女と朝まで飲んでOK」

「仕事は1日4時間、ストレスフリーで収入を稼ぐ」

「怒られることなし、うざい上司や嫌いな後輩と生涯さよなら」


そんな人生を手に入れることができました。


「FXismデイトレ大百科で成功できますか?」


と思われているかもしれませんが


・25本の動画コンテンツ

・400ページ超えの資料

・他にも特典あり


、、、


ぶっちゃけ多すぎです。。笑


何から手をつけたらいいかわからないですよね。


初心者トレーダーのあるあるなのですが


勉強量が多すぎて何がポイントかわからなくなり

結局、トレードに活用できずに資金がゼロになったり


勉強に没頭し過ぎてトレードをせずに

経験値が増えないという人がよくいます。


成功するトレーダーは勉強と実践を同時に行います。


なので


これは活用できそうだと思った手法を1つ選び

少額の資金でトレードを実施するのがいいです。


「FXismデイトレ大百科は怪しくないか?」


と思われているかもしれません。


正直にいうと、私も怪しいなと感じていました。


「月収200万円」「1億円」


素人にはあり得ない数字が書かれているので

詐欺商材じゃないか?


と疑問を抱いていました。


が、


FXismデイトレ大百科を作ったのは

及川さんという日本トップクラスのトレーダーで


及川さんから学んでいる人は5000人くらいいます。


トレード手法を教え始めて10年くらい経っていますが

「詐欺!」という話は聞かないのでかなり本物です。


Youtube登録者数十万人の某ユーチューバーも

FXismデイトレ大百科を買って良かったと言っていたので

日本のFX教材の中ではトップクラスのクオリティです。


なので安心してください。


「FXismデイトレ大百科で損したくない!」


と感じているかもしれませんが

FXをするなら絶対に損切りをするときがきます。


マイナスになるときは必ずきますし

始めたてのころは失敗が多いです。


僕も初心者のときに11万円を損切りしたときは

かなり胸が痛く苦しかったです


11万円があったら


ディズニーランドにいけたな。。。


叙々苑の焼肉をお腹いっぱい食べれたな。。。


風俗で巨乳美女と3回はセックスできたな。。。


地元の金髪ヤンキーに鉄パイプで頭を殴られたみたいに

痛くなって涙がでたのを覚えています。


「もう投資は辞めたほうがいいのかな。俺に才能はないのかな。」


「俺は死ぬまで金に支配された奴隷のままなのかな。」


「これから数十年間、嫌いな上司に怒られ続けないといけないのかな。」


そんなどん底の気持ちになりました。


あなたのためにお世辞なしの本音で言いますが

損するときは必ずきます。


巷のエセ投資家は「勝率99%!絶対に儲ける手法!」

とか嘘ばかりですが、必ず損するのです。


なのであなたが心の底から損をしたくないなら

FXismデイトレ大百科を学ぶことをやめたほうがいいです。


逆に


「最初は損しても構わない、損切りを上手くなってやるんだ。

 俺の人生を今日変えてやるんだ」


「会社を辞めてやるんだ嫌いな上司や後輩と

 もう永遠に会わない」


「借金やローンに支配され続ける人生を辞めるんだ

 俺は金持ちになって自由な人生を手に入れるんだ」


と感じているなら、トレードで人生を変えてください。


どん底からトレードで利益を上げるまでの話はこちら↓
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げた方法(証拠あり)


「期間限定で特別なオファーがあります」

以下のリンクをクリックして参加すると

期間限定で3つの特典を
無料で手にいれることができます。
(27000円→0円)

あなたが手にいれる特典の内容は、、、

無料特典1:
60日以内に5万円を稼ぐ7つのステップ
(9700円→0円)

合法的に教材費を0円にする方法
 
ブロガー界隈で有名な手法です。
運用資金を+19万円増やす方法
素人トレーダーが失敗しやすい罠
Macbookを無料で手に入れる方法
 
貧乏企業家がよく使う手法です。

無料特典2:
孤独なトレーダーにならない方法
(7700円→0円)

孤独な金持ちにならない方法
トレーダーが美女と結婚する理由
孤独死の恐怖(勝率が低下していきます)
ハリウッド俳優が密かに使用する女性を眼で虜にする方法

無料特典3:
180日で月収10万円トレーダーになる方法
(9700円→0円)

ライバルに資金を奪われる理由
高卒の工場労働者がわずか半年で108万円を稼ぎ上げた秘密
ヨーロッパ生まれの有名トレーダーが密かに使用する損切り法
鉄道会社の従業員が24時間で1億円を荒稼ぎした秘密

他にも様々なテクニックを公開!

決済ページで以下の画像のように『3大無料特典』
と表示されていることを確認してください。

多くの人が特典を手に入れてしまうと
手法に優位性がなくなってしまい
儲けられなくなります。

なので

突然、無料特典を終了する可能性があり
5分後には一生手に入れられなくなるかも
しれませんので

今すぐ3つの無料特典を
手に入れてください。

無料特典を手にいれる:
https://www.infotop.jp/click.php?aid=421749&iid=82468&pfg=1

 

 

追伸:

上司に怒られました。

「お前は仕事ができない無能だ」

と高圧的な態度で毎日怒られていたので
通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり
会社を辞めるしかないと決断しました。

そしてトレードに出会いました。

「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」

と素人から見ても怪しい教材がありましたが
「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので
冷静に判断できず数十万円を支払いました。

で、詐欺に遭いました。

送金したらメールすら返ってこなくなり
教材すら送ってくれませんでした。
(マジでありえないですよね笑)

ブラック企業に勤めていたので給料が少なく
詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので
教材を買うのがトラウマになりました。

そしてとりあえずやってみようと思い
META TRADERというサイトで
取引を開始しました。

「エントリーいつすればいいのかわからない」

「リスクリワード比はいくらがベスト?」

「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」

とにかく何もわからない素人でしたが
継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで
トレードをやっていました。

そして、、、

損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に
冷や汗が止まりませんでした。

損切りを確定する時に
指がカタカタと震えていました。

30日間、上司に怒られ続けて
手に入れた給料の半分を
たった1日で失ったのです。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
最終的には会社を辞めることができました。

損切りできず11万円を失った素人だった状態から

“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作り上げ
期間限定で無料公開しています。

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを手に入れてください。

解説レポートを無料で手に入れる:
https://qallocate.com/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?