見出し画像

及川圭哉って何者?商材を買ってみた結果(FXism評判)

どうも芦田です。


及川さんの本や商材を買って

学んだ結果…


3年で591万円の貯金を

作ることができました。


トレードでは108万円を

儲けることができました。


利益の証拠(確定申告の証拠)

「お前がトレードで成功するわけないよ」


とバカにしてきた友達

確定申告の写真を見せつけて


「え?!どうやって!」


と驚いている表情を見て

かなり優越感がありました。

(性格が悪い笑)

そして

会社を辞めるために副業で
収入を得たいと言っていた
仲の良い友人に

トレード手法を教えた結果

、、、

友人は20万円の利益を
得ることに成功しました。

※ビットコインの次に有名な仮想通貨である
 イーサリアム(ETH)と円のトレードで
 儲けたそうです。

「どうやって稼いだんですか?手法は?」

という話ですが、


正直に言うと僕は

デイトレードという手法を学んで


「常にチャートと向き合う時間ないな」


と感じたので及川さんの手法を

そのまま真似して利益を得た

わけではないです。


が、


及川さんの相場に対する向き合い方や

トレーダーの心構えを学んだおかげで

成功できました。


最も成功に繋がったのが


「FXで稼いだお金で投資しよう」


という教えです。


多くの成功者トレーダーは


「トレードで利益を上げて

 死ぬまでトレードで儲ける!」


「投資よりトレードの方が儲かる!」


という考え方ですが、ぶっちゃけ


「トレーダー=破産しがち」


なんですよね。


伝説のトレーダーである

リバモアも破産してますし

及川さんだって無一文になったことが

あるそうです。


成功者トレーダーは


「破産したけどもう一度トレードに挑戦して

 億万長者になりました」


とよく言いますが

それを聞いて僕は


「そもそも人生で一度も破産したくないな」


と思っていました。


なので及川さんのアドバイスに従い


「トレードに当てる金額を抑える」


ことで一度も破産することなく

591万円の貯金を作ることができました。


資金がゼロになる前提でトレードすると

闇雲にエントリーしなくなり

大損しなくなったのです。


「及川さんって詐欺師ですか?」


と聞かれることがありますが

ぶっちゃけ最初は怪しいなと

感じていました笑


が、


及川さんの教えを聞いているトレーダーは

日本に5万人くらいいますし


相場に20年以上も生き残っている

数少ない本物のトレーダーなので

安心してください。


「評判が悪くないですか?」


と思われるかもしれませんが

基本的にトレード業界は詐欺師まみれで

怪しい業界です。


変な詐欺師にお金を搾取されて

クソみたいな商材を売りつけられるなら


及川さんのメルマガやブログで

無料で学ぶのがおすすめです。


「どうやって108万円も儲けたのか?」


と疑問を持たれるかもしれません。


僕がトレードを始めて50万円を

失った状態からわずか9ヶ月で

108万円を稼ぎ出した方法はこれです。


108万円を稼いだ方法(証拠あり):

https://qallocate.com/lp/

 

 

追伸:

上司に怒られました。


「お前は仕事ができない無能だ」


と高圧的な態度で毎日怒られていたので

通勤するだけでもストレスで頭が痛くなり

会社を辞めるしかないと決断しました。


そしてトレードに出会いました。


「1年で月収50万円トレーダーになる裏技!」


と素人から見ても怪しい教材がありましたが

「とにかく会社を辞めたい」という気持ちがあったので

冷静に判断できず数十万円を支払いました。


で、詐欺に遭いました。


送金したらメールすら返ってこなくなり

教材すら送ってくれませんでした。

(マジでありえないですよね笑)


ブラック企業に勤めていたので給料が少なく

詐欺師に貯金を奪われるのが怖くなったので

教材を買うのがトラウマになりました。


そしてとりあえずやってみようと思い

META TRADERというサイトで

取引を開始しました。


「エントリーいつすればいいのかわからない」


「リスクリワード比はいくらがベスト?」


「どの通貨ペアで取引したらいいのか?」


とにかく何もわからない素人でしたが

継続すれば上手くなるだろうという浅い考えで

トレードをやっていました。


そして、、、


損切りができず11万円を失いました。

-11万円という表示を見た時に

冷や汗が止まりませんでした。


損切りを確定する時に

指がカタカタと震えていました。


30日間、上司に怒られ続けて

手に入れた給料の半分を

たった1日で失ったのです。


本当に辛かったです。

友達にも上司にも笑われました。

「俺にはトレードの才能がないのかな」

と完全に諦めてパソコンを
ゴミ箱に捨てようとした時

突然、なぜかわかりませんが

「諦めるな、もう一度やってみろ」

と頭の中で声が聞こえました。

そして過去の思い出が
ふと思い浮かびました。

中学生の親友に
引退試合の残り11秒で

「お前ならやれる。信じている」

と言われたこと。

おばあちゃんが亡くなる1週間前に
「辛くても一歩ずつ前に進みなさい」
と言われたこと。

お母さんに
「どれだけ敵がいようとも
 あなたのことを信じている」
と言われたこと。

。。。

涙がポロッとこぼれ落ちました。

「もう一度やってやる」
「成功するまで辞めない」

と決心をしてトレードを
もう一度スタートしました。

マイナス数十万円の月もありました。

1日で5万円を失う時もありました。

が、失敗を繰り返すと
トレードのコツを掴み始め
最終的に9ヶ月で108万円を稼ぎました。

上司に怒られ。

友達にバカにされ。

信じていた先生に裏切られて
数十万円を奪われ。

損切りミスで11万円を失い。

そんな素人トレーダーだった状態から
わずか9ヶ月で108万円を稼ぎ上げ
3年で+591万円を稼ぎました。

そして会社を辞めることができました。

11万円を失った初心者トレーダーが
“2つの鉄板エントリーパターン”を使用して
9ヶ月で108万円を稼ぎ上げました。

“2つの鉄板エントリーパターン”について
解説レポートを作ったので
期間限定で無料公開します。

「中学や高校、大学でバカにしてきた
 友達を見返してやるんだ

「嫌いな上司や後輩と一生会いたくない
 会社を辞めてやるんだ

貧乏から抜け出してやるんだ
 お金持ちになって良い女を手に入れるんだ

好きなことで生きる、幸せになるんだ
 自分や子供が一生貧乏にはならないんだ

そんな気持ちがあるのなら

今すぐ以下のリンクをクリックし
解説レポートを無料で手に入れてください。

人生を変える職業”トレーダー”
で成功してください。

“2つの鉄板エントリーパターン”
レポートを無料で受け取る:
https://qallocate.com/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?