見出し画像

時間とお金を自由にできること

Q、なんでそんなに若く見えるのですか?
A、1日8時間眠ってる食事の量が少ない

Q、なんで遊んで暮らせるの?
A、人がやりたくないことをやったから

上記の2つの質問はいつも人にされるし質問してこなくても陰で友達に俺のことをウワサしてることだ
答えは簡単なのだ

日本人は宣伝に乗せられて食べすぎなんだよ昔の日本人を調べろ
眠らないで頑張るとかアホか自慢にもならない眠ってなんぼの人生やってみろ

やりたいことだけをやってれば金にはならないのは当たり前のこと、例外もあるが滅多にない
人がやりたくないことは空いてる電車の車両に乗ると言うことライバルがいないから儲かるだろ?
儲かったら余裕で好きなことできるじゃん
なんでこんなに簡単なことがわからないんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?