あけましておめでとうございます

2023年となりました。
あけましておめでとうございます。

なまらです。

著者近影


皆様は2022年、どのような年でしたか?

僕はハッキリ言って「激動」でした。
色々なものや環境が大きく変わり始め、終わっていきました。

例えば、13年続けたお笑いコンビを解散しました。
10年以上続けた物事など、僕の人生ではほぼありません。よくやったなと思います。

理由などを聞かれることが多いのですが、至極簡単に説明すると「方向性の違い」となります。
この方向性は、様々な方向に枝分かれしています。価値観、人間性、考え方など。
その全てをひっくるめて「ズレ」が生じてしまい、コンビで歴史を進めていくことを止める決断に至ったということです。
もっともっと詳しく聞きたいという珍しい感覚をお持ちの方はどうぞお誘いください。解散漫談仕上げておきます。

始めたとしたらポールダンスですか。
縁がありましてやってみる事となったのですが、これも僕の生活に大きな変化をもたらしていただきました。

まずとても痩せました。
こちらをご覧ください。

7月の僕


ポールダンスを始めた日の僕です。
いくらなんでもデブ過ぎです。

この時は80kgに間も無く到達するくらい。人生で最高にお太りになっていた時です。

それからおよそ2ヶ月程経過した僕がこちらです。

9月くらいの僕

痩せましたね。

もう少しわかりやすい比較画像がありましたのでこちらもご覧ください。

比較

改めて見て思いますが凄いですね。

体重としては8kg減でした。筋肉も付きました。

1番変化したのがお腹周りです。
ズボンのインチが6インチ下がりました。
ざっくりと10センチ以上は凹んだ計算になります。

皆さまも運動しましょう。だいぶ変化起きますよ。

ポールダンスはまだ続けていきます。
始めた頃は大きな目標を立てていましたが、今は少しづつ進めていければと思っています。
思ったより進みや覚えが悪く、見通しとはなかなか上手く行かなさそうだなと実感しています。
薄目で生ぬるく見守っていてください。

もうひとつ辞めたといえば、Instagramの投稿でしょうか。

僕は毎日真顔を1枚写真に撮り投稿をしていました。その数2555。日数に換算すると丸7年です。

辞めました。

見てみたいというヘンな方はこちらからどうぞ。

世界一面白いインスタ

理由としてはどう説明したらわからないのですが、「辞めたくなったから」が1番でした。

そんなものなんです。物事なんて。
やりたくなったらやればいいし、辞めたくなったら辞めりゃいいんです。好きでやってる事なのですから、好きにやればいいのです。それくらい気楽に生きていきましょ。

このような所ですね。
新年なので所信表明などしたいところですが、言ったらやらなきゃいけなくなるのがめんどくさいので、大袈裟に言いたくないのが本心です。

なので簡単に言うと「ヘンなnote」の更新をまたやり始めたいです。
お笑いコンビとしての活動が無くなった訳なので、そこに充てた時間のちょびっとをそれに充てれたらいいのでは?と考えました。

ひとまず新作をお待ちください。今日ブツが届きます。

新年だからとダラダラと駄文を綴りました。
外はとても良い天気です。
先ほど家中の窓を開けて空気を入れ替え、初日の出を眺めながら初詣に行ってきました。とても清々しい気持ちです。

今年は普通のなまらから「超なまら」くらいになれたら嬉しいです。

著者近影

では2023年、張り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?