見出し画像

白茶でボディケア♡トラブル知らずの愛されお肌へ


こんにちは。


みなさんボディケアはどうされていますか?


お風呂上がりにクリームを全身に塗ったり、スクラブピーリングや、今の時期は保湿効果のある入浴剤なんかもいいかと思います。

でも同じようにケアを続けても季節などでコンディションは揺らぎますね。


もちろん外から補うことも大切ですが、揺らがないお肌作りは内側からのケアもとっても大切なんです!


画像3


そう、白茶を飲み始めてお顔の頬や鼻の毛穴が目立たなく、くすみがとれ顔色が明るくなったなぁと感じていたのですが。


それと共に、体全体のお肌のキメも細かく柔らかくなってるのに気付きました。


私も体の変化にはそこまで意識をしていなかったのですが、子供がやたらとお腹や腕を気持ちいいと触って  すりすりとしてくるのです…笑 

そしてちょっと困るくらい、            なかなか離れようとしません…笑


うちの旦那さまも本当にずっと触っていたい!    というくらい。


そんな私も白茶を飲み始める前は季節によって、   乾燥でザラついたり、夏は汗でプツプツができたり、 部分的にくすみが気になったりしていました。


それが今は肌が柔らかくなって、それこそ季節や   多少のストレスにも左右されにくい、        安定のもちもちスベスベお肌に変わっていくのを   実感しています。


内側からの潤いを感じる!             というのがしっくりくるかな。


画像1


もちろんお風呂上がりは、体にもプチプラ化粧水や乳液、クリームなど、その時によって使い分けたりして保湿をしています。外からのスキンケアは乾燥を防いだり刺激からバリアをするのに有効ですが、プラス内側からケアすることで、相乗効果が得られるもんだなぁと…


これは、飲む化粧水といっても過言じゃない!!


画像2


彼氏さんや旦那さまを喜ばせるためにも       白茶はお勧めなのです。


スベスベもちもちのお肌は…女性の特権♡
手離したくないお肌作りを目指しましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?