見出し画像

記事全部消してみた。

にーはお。
ゆ。だよ。

いきなし「。」が多いね笑笑
「。」が好きなの。

あのね、前投稿してた記事全部消したんだ。

小学校高学年くらいからかな?昔からよくブログを書いていたの。

で、ブログをまた書いてみようと思って色んなブログサイトを使ってみたんだけどなんだかしっくりこなくて。

正直インスタが1番良いんだけど、絶対写真が必要なのもだるくて笑笑

そこで辿り着いた先が友達に紹介されたnoteだったんだけど、
noteってみんなお堅いこと書いてるじゃん?

真面目に好きなこととか人とかを紹介するブログとか、
なにかビジネス関係の目的があって文章を書いてる人とか、
人それぞれだとは思うけど、
私はただどうでも良いことを書きたいのに、
周りの人たちになんとなく影響されて柄にも無いような内容を書こうとしてた気がする。

それに疲れた笑笑

留学のこととか、ADのこととか、
自分の中では堅い話じゃないのに、
堅ぶってるのが結構気持ち悪くて笑笑


ということで、全部消して心機一転!

もっと自由に文章を書く!!
その時の気分を大事にする!!

そういうブログというか、
自分の心とか頭の中身を書き出してスッキリするだけの場所にする。

少ないけどフォローしてくれていた方もいた。
だけど、私にはやっぱりお堅いのは向いてないの笑笑
だからこれからはもっと自由な私を、暇潰しくらいの感じで見たり見なかったりしてもらえればそれで十分嬉しい。

誰かに見せる文章じゃなくて、
自分が書きたい文章を!!

台湾のこととか書きたくなったら書くし、
前職のことだって書きたくなったら書く笑笑

そのタイミングが来なければそれはその時!笑

それくらいの気持ちで、そしてバリバリタメ口でこれからは書いていくから。
よろしくね。笑

あ、今日貼った画像は、
先日居酒屋でグレープフルーツサワーを頼んだ時に
出てきた瓶がただただ可愛かったってだけの画像笑笑


ざいじえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?