見出し画像

週間少年ジャンプ 応募者全員サービス

 毎年 楽しみにしている企画が今年もやってまいりました ✨

先週発売した 新年3号 に 私の大好きな
 「one piece」のWCWフィギュア 今回は ロロノア・ゾロ✨ 剣を抜く前の踏ん張っている感じ✨

 これはかっこよすぎる🤩 

 いつのゾロでしょうか?ドレスローザ編でしょうか?!
しかも今回は ワンピースカードのオリジナル ゾロもついてきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
さらに ドン!!カードも背景に飾れる仕様✨

何が良いかと言いますと なんといっても 非売品で 作りが綺麗なところです!

費用が 3300円かかってしまいますが このクオリティなら納得します。

※ これはジャンプを購入し 応募用紙をハガキに貼る必要があります

前回は ニカルフィ✨あの 腹を抱えて笑っている お馴染みのシーン✨

 ニカルフィがはじめてフィギュアになったのもこの新年号の企画 応募者全員プレゼント✨

 今週のジャンプ 新年4・5号のカラーページを見ていると これまた すごいものを発見💡

それは12月25日発売の 「ジャンプGIGA」の応募者全員サービス を見ると な、な、なんと

 「呪術廻戦」の我らが 五条悟先生✨の200%虚式ー茈ー(むらさき) をだしている 神々しい姿のフィギュア・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 連載を見ていると 鳥肌ものです🙀

自己負担は7800円と高価ですが 写真を見るからに美しい✨✨

応募者全員サービスは 応募期限が以外と短いので迷っていると 終わります!笑

私は何度かやらかしました💦
気をつけてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?