見出し画像

毎日投稿、ジョギング記録破れたり

 頑張ってたのに、毎日連続note投稿、毎日ジョギングが今日できませんでした。

 noteは書いている途中で寝落ちしてしまって
 ジョギングは膝の痛みでできなくって。

 悔しい。50日以上頑張ってきたのに。
 こんなことでつまづいてしまった。
 自分が情けない気持ちでいっぱいです。

 とりあえず今日からまた毎日投稿頑張ります。
 今回の寝落ちを踏まえて途中でもいったん投稿するようにします。

 ジョギングは今日の午後に鍼灸さん行って診てもらいます。実はけっこう膝の痛みがきつかったので、ちゃんと原因を調べて、走っても大丈夫になったら再開します。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?