2024年6月の振り返り

お久しぶりです!
最近は宅建勉強とか仕事とか色々頑張ろうと思ってブログの更新を意図的に行っておりませんでした。

ただ自分の毎月の振り返りはしたいなと思っているので、今回も同じように振り返ってみたことを整理してみようと思います。

総じて6月はいろいろな変化がある有意義な一ヶ月でした。
それでは具体的に見ていきましょう!

TOPIX

鎌倉で紫陽花

この時期なので鎌倉の長谷寺に行って紫陽花を見てきました!
色とりどりで本当にきれい!


色々なグルメ旅

都内に引っ越してきているので、さまざまなお店でご飯を食べております!


東京駅のスパイスカレー


焼肉ランチ@溝の口


トロトロオムライス@自由が丘

非常に恵まれた環境だと思って日々を過ごしたいと思います。

7月は?

もう、7月ですが、以下のようなことを頑張っていきます!

1、宅建勉強

10月に試験があるのであと3か月、、、
このままだと絶対に落ちそう、、、

2、仕事

今年は30歳にもなる節目の年でもあるのでやり切りたいと思っています。

3、プライベート

ありがたいことに様々な方々と関わりを持てているのでそれを少しでも長く濃くしていきたいですね

そんな感じでまとめてみました!

こんな感じでライトに掛けるので月に一回は振り返りをちゃんとしようと思います!

最後まで見ていただいてありがとうございました!!

コーヒを奢ってみる