見出し画像

都心の喧騒を離れて、高品質でリーズナブルな寿司体験 - すし松


今回は、コストパフォーマンスが優れた寿司店「すし松」について紹介したいと思います。
最近行ったお寿司屋さん、チェーン店の中で1番感動しました。笑

すし松とは?

松屋を運営している会社が立ち上げたもので、都心から少し離れた落ち着いた場所に位置しています。


現在は8店舗あるみたいです。どんどん展開してほしいですね!

次にオススメポイントをまとめていきます。

まず一つ目の特筆すべき点は、

エクストラコールドの価格です。通常、エクストラコールドは1杯800円程度ですが、ここでは驚きの390円。これはかなりお得感がありますね!

次に注目したいのがネタのクオリティ。

分厚いネタは食べ応えがあり、シャリにはほんのりと温かみが感じられます。一口食べると、その優しい味わいに包まれます。

そして、何と言っても全体的に頼みやすい価格設定が魅力的

私自身、銚子丸やがってん寿司に行くとつい価格を気にしてしまうのですが、ここではスシローよりも少し高い程度なので、どんどん頼むことができました。

ただし、、、

サーモンは少し薄めなのでコスパは微妙かもしれません。それを補って余りあるのがマグロの美味しさと、限定品のネタの分厚さ。これは見逃せません!

リピートはもう決定事項。次回、店舗がある場所へ出かける際には、ぜひもう一度訪れたいと思います。

そんな感じでまとめてみました!
皆さんもお勧めの飲食店とかあったら教えてくださいね!

コーヒを奢ってみる