見出し画像

2023年8月18日【Quick QR Art】新機能をリリース

皆さん、こんにちは!🎉
オシャレQRコードを作れるAI画像サービス「Quick QR Art」について

新しい機能がリリースされました!
公認日本アンバサダーとしてアナウンスを日本語で共有しますー!


こんなのが作れます。

【要約】

1️⃣ Discord Bot Update: 4つのQRアートの一括作成、アスペクト比のカスタマイズ、位置制御の強化、QR比率の調整などが可能になりました!



2️⃣ Web Update: コミュニティフィードの刷新、AliPay & WeChat Pay対応、Googleログイン対応など、全面的にアップグレードされました。


3️⃣ QRpreneur Sub-Redditの紹介: QRコードアートをビジネスの成長、ブランディング、マーケティングの成功に活用するためのコミュニティ。


それでは、具体的に内容を整理しておきます。


【詳細】

🎉 今週、クイックQRアートコミュニティでエキサイティングなアップデートがありました!🎉


1️⃣ Discord Bot Update for /quickqrartコマンド✨

  • 複数のQRアートを生成: 最大4つのQRアートを一度に作成できるようになりました!一括作成で生産性が向上します。

  • 🖼️ アスペクト比のカスタマイズ:様々なアスペクト比から選択でき、デザインニーズに完璧にフィットします。詳細


こんな感じでサイズが返られるようになります。
  • 強化された位置制御**: QR Artコンテナ上にQRコードを正確に配置できます。詳細


QRコードの位置とかを変えられます。
  • 📏 QR比率の調整:QRコードのサイズをコントロールして、完璧にフィットさせましょう。

アスペクト比、位置制御、QR比を組み合わせて、無限の創造性を発揮しましょう!🔮 詳しくはこちら


2️⃣ Web Update

  • 🌟 コミュニティフィードの刷新


フィルタリング機能が実装されましたね。

  • 💳 拡張された支払いオプション


Googleペイでも支払いができるようになって楽になった感じですね。

  • Google ログイン**: シームレスにログイン可能!

今まで、discordに登録しないといけなかったのですが、登録しなくても使えるようになりました。

3️⃣ QRpreneur Sub-Redditのご紹介 (by Quick QR Art)


QRpreneur Sub-Redditに参加が設立

実際に見ましたが、市況とか最新のトレンドが更新されているイメージです。
(英語なので難しい笑)

そんな感じでまとめてみました!
まだまだ、発展途上のサービスですが
QRコードが普及している中、非常に便利なサービスになりえると確信をしています。

また、最新情報などあれば、適宜お伝えしていきたいと思います!

以上
アンバサダーからでした。



#QuickQR #DiscordBotUpdate #WebUpdate #QRpreneur

コーヒを奢ってみる