見出し画像

所沢市狭山ヶ丘駅 隠れコスパ神 インドカレー 「キッチンキング」 に行ってきました!


狭山ヶ丘駅にある隠れたインドカレーの名店に行って参りました。
狭山ヶ丘駅西口から徒歩3分位で行けるなかなか好立地な場所です!

オススメはやっぱりインドカレーです
特にナンがおいしい〜!

画像1

個人的に思ったのが
・ナンが甘い!
→けっこうお店によって違いますので
・カレールーがたくさん
→原価を気にしまくるところはすごい少ないです。。。
・ホスピタリティが素敵
→速攻でお水をつぎにきてくれたりしました。

おすすめな楽しみ方としては、

ランチの場合、
①インドカレーセットでナンを注文する。

ディナーの場合、
・チーズナン
・海外ビール
2点セットで、晩酌をする。
たくさん食べても飲んでも2000円いくかいかないか位です。(コスパよすぎ)

画像2

最後に
インドカレーだけではなく様々なエスニック系料理が食べれることができるので夜とか逸品おつまみとお酒を頼んで通い詰めるのもいいかなと思いました。


コーヒを奢ってみる