2018年浅草ロック座 秘す花公演感想 高崎美佳ちゃんのみ

10月23日に感激…じゃ無かった観劇した… #浅草ロック座 #秘すれば花 #秘す禿公演#高崎美佳 ちゃんの景の感想を書いてみる。 って最初の文章依然書いたような気が…。もう2NDも楽日を過ぎたので、もうネタバレも無いだろうっと言うことで…

さて、時間は26時を回ったところです。昔の表現方法だと丑三つ時。あえてこの時間帯にこだわってみました。 なぜこの時間にこだわったのかは、彼女 #高崎美佳 ちゃんの景の元の話を知っていたら分かってもらえると思います。 又、外の人の景は?2NDは?と言われても、在りませんので悪しからず…。

第6景 鉄輪 最初、ハルアキ君(#せいの彩葉 さん)とバトル。 このシーンは最初難解だったが、 いきなりRPGゲームと言うのが頭の中で、 ひらめきそのように考えるとスムーズに理解できた。 ハルアキ君の攻撃、次は女性(#高崎美佳 ちゃん)の攻撃って感じで。

女性の攻撃はハルアキ君を乗っ取ろうとしていた。 途中までうまく行って、かわされ、再度攻撃で乗っ取りを…、 って感じで…。

この女性には操られてもいい…て思ったことは内緒 で、座った位置が良かったのか、煙幕に投影された画像もほぼ綺麗に見ることができた。そして、舞台上全体に投影されたプロジェクションマッピングも…。これは二人の精神世界を表現しているか…?

一応ハルアキ君が五芒星 を切り勝利。 でここから #高崎美佳 ちゃんのソロシーン。 小道具で杯を持って出てきたが、最初は自分は酒をイメージしていた。 しばらくして杯に口をつけようとするシーンで、口元が一瞬ほころんだように見えたような気がした。

初見は違和感が無かったが、ま、普通に酒を飲んでいるのだな… と思っていたが、最後まで見ると違った 入っていたのは血糊。と言うことは血液か…。 それを飲んで、自身の体に塗りつける。 愛しい人と一緒になりたい…て気持ちかな…?

と言うことで、先ほどの口をつけるシーンで口元がほころんでいたことで、やっと一緒になれるという嬉しさか… そこで背筋に冷たいものが…。 しかし、彼女にならそうなっても良いかって思ったのは内緒。

で、この景では彼女が、演じていた恐怖や怨念と言うものが非常に強く出ていた。綺麗な女性には棘があるってことか…。

以上、 多分、いや間違いなくファン目線で書いている、それ以上でも以下でもない、自分の感想。以上文才の無い自分がメモを片手に書き散らしてみた。 本来は10月24日にアップする予定だったが、書いてみてネタバレに過ぎるので、今まで保管しておいたのだった。

と、感想?を書いてみた。 尚、確実に推し補正がプラスに働いているので、 実際とは異なる場合がありますwwww其の場合の責任は負いかねますwww

これは一個人が思いつくままに書き散らした文章で、演出などの解釈は、あくまで自分が思い感じたことで、彼女には一切責任などはありません。ゆえに間違っても彼女にクレームなどを言わないように…。 一応感想を書くことは伝えてありますが、内容は…ですので。

では、最後までつたない文章を読んでいただきありがとうございました。 1日5回しか見れてないので軽くこんな感じで…。 自分には文才は無いのでこんな文章しかかけませんが、 #高崎美佳 ちゃんの魅力が伝われば…て気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?