見出し画像

当たり前に感謝

お久しぶりです

ばあやんです

昨日はドキドキした時間がありました

私は喘息持ちなので肺機能検査なるものを大きい病院で受けました。

結果は『肺に白い影がありますね。肺炎だと思います。』

『どういうこと?』この一言につきました。『この時期なのでコロナ検査を受けてください。』遠出も会食の覚えもなくて、この後は言われるがままにコロナ検査を受けました。結果は陰性ε-(´∀`;)ホッ                           結果が出るまで頭の中は『陽性なら会社にソッコー連絡して対応してもらわないと』『症状ないから自宅待機だよな。アルコールはスプレー、拭くタイプあるな。』『使い捨ての手袋もあったよな。どこに配置しよ。』『買い物どうするかな?』『風呂も最後で洗濯物は別にして……』そこで気づく『私動いたらアカン。!』たった2時間程度にいろいろ頭の中はグルグル駆け巡りました。他人事ではない身近な事と改めて思い知らさました。当たり前の日常に感謝です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?