新生活【2】




私はとりあえず、通勤時間も長いパートを辞めることにした。


いきなり家で仕事なんか見つかるわけもなく、私は、ネットで色々探しながら

近所へパートで勤めた。




その頃、ネットビジネスはたくさん出回っていて、とりあえず手当り次第色んな物をやってみた。



明らかに詐欺のような物にも引っかかったし


詐欺なのか微妙な物にも引っかかった。




そして、とりあえず私は家でパート代より少し多く稼げる方法を見つけ

パートをやめ、家で働くことになった。






ちょうどその頃だった。


別れた夫から連絡があったのは。




離婚して、ちょうど半年が過ぎた時だった。


ここから先は

1,519字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?