見出し画像

【貸付】総合支援金

こんにちは!安田です!

総合支援金の延長が決定しましたね!
具体的なことはご存知でしょうか??
2021年6月末日まで再延長可能で、最大9ヶ月分の貸付してもらえる可能性があります。

新型コロナウイルスの影響で収入が減少して、生活資金をどうしても工面したい方には朗報ですね✨
単身世帯だと15万×3ヶ月分で、複数世帯だと20万×3ヶ月分を貸付してもらえる制度です!

このご時世で、会社を退社せざるを得なくなった方や、自営業者で売り上げが激減した方はお金の工面がなかなか大変だと思います。

こういった制度もありますので、うまく活用して、コロナを乗り越えて、以前の水準で売り上げや収入をつくれるように精進していきましょう!

以上、本日もご精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?