見出し画像

【8/8-14】綾瀬穂乃香ちゃんと楽しむStage for Cinderellaの夏休み! 後編

 穂乃香ちゃんを知りたい、楽しみたい、光の湖へ連れていきたい。
私たちは、心が豊かになっているでしょうか。
Stage for Cinderella 予選グループAも、いよいよ最後の1週間です。

★8/8 20-22時 一斉穂乃香★
 毎年、綾瀬穂乃香Pでおられる戯念さんにお願いしている綾瀬穂乃香ちゃん単独の応援企画となっております。今年は8月8日ということで、バレエやぴにゃに似た「8」尽くしのタイミングで開催となりました!
 穂乃香Pだけでなく、他のアイドル担当プロデューサーさんの参加も大歓迎です!

★8/11(木・祝)21-22時 ふたりはひなほのAH★
 ブルーナポレオンのメンバーであり、夏の戦場を知り尽くした荒木比奈ちゃんとの一斉投稿企画となります。
 フリルドスクエアのメンバーでもある穂乃香ちゃんとはイニシャルがA・Hと同じです。しかも開催日は8月の祝日である山の日、つまりAugust Holidayとなります。企画名は懐かしのテレビアニメ「ふたりはプリキュアMH」に寄せてみました。

★8/12 20-22時 フリルドスクエアのサマータイム★
 綾瀬穂乃香ちゃんにとって無くてはならない、ユニットを越えた親友4人組、フリルドスクエアの一斉投稿企画です。第1回ドリームユニット決定戦の優勝から1年、第2回では5位入賞と、新旧人気入り混じり星の数ほどあるユニットの中でも存在感はピカイチです。
 グループBの参加者がいないため、グループAとしてのフリルドスクエアの活動が終わると約半年のインターバルとなりますが、少しでもフリルドスクエアのライブ、そして曲がみんなに届けばいいなと思っています。

そして…

★8/13 20時~8/15 0時 綾瀬穂乃香と光の湖へ行こう★
 今回グループAを穂乃香ちゃんと楽しむために誕生したハッシュタグを企画名として、最終一斉投票企画を行います。上位5名に入れば文句なしで予選突破、そしてキャラクターボイスが実装されます。上位15位以上なら、デレマス10年の歴史で初めて、総選挙系の企画で穂乃香ちゃん個人の名前が刻まれることになります。1票でも多く、穂乃香ちゃんの舞台が輝けるように、投票のほど、よろしくお願いします。


 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?