見出し画像

綾瀬穂乃香ちゃんと楽しむStage for Cinderellaの夏休み! 前編

 綾瀬穂乃香ちゃんにとってのStage for Cinderellaは何かに追われる宿題ではなく、楽しむための夏休みにしたい! ということで、皆様の協力を得て、twitter上で行う一斉投稿企画を立ててみました。テーマや重点ポイントといった縛りは無く、投票の強制もなく、スクショ、イラスト、メッセージなどなどで楽しんで頂ければ幸いです。
 今回は前半の3企画を紹介します。

7/27(水) 20-21時 #アズブルA
 
僕の中ではこのユニットでデレステのイベントが行われることが夢となっているアズールブルー。穂乃香ちゃんがグループA、藤原肇ちゃんがグループB、水野翠ちゃんがグループCとそれぞれ別グループですが、だからといって企画をやらないのはもったいない! ということで、やることにしました。
 アズールブルーのイベント登場は、これまで冬が多かったのですが、今年は肇ちゃんの誕生日に合わせて夏の登場でした。年1回レベル、されど3年連続で、しかもデレステにまで進出している、まさに熱いユニットです。

7/30(土) 21-22時 #ももかとほのかなお茶会
 桃華ちゃんとは「乙女神楽・序」としてユニット出演も果たしたことがありますが、「薔薇の消費量が多いガシャ」でも共にピックアップされていて御嬢様アイドルという共通点もあるようです。
 桃華ちゃんが12歳、穂乃香ちゃんが17歳ということで、お姉様ポジションが穂乃香ちゃんになるでしょうか。桃華ちゃんを深く知ることが出来る良い機会ですね。

8/2(火)22-23時 #にゃんとみくほの
 前川みくちゃんといえば猫アイドル。そして穂乃香ちゃんといえばクロネコチアー。以前もネコつながりの企画をさせていただきましたが、せっかく同じAグループなので、ということで猫イベントを。
 みくちゃんと穂乃香ちゃんはお互いに最多の4ユニットの共演歴があり、しかしこの2人単独のユニットはないというミラクル(?)となっています。ネコにしばられずとも、オフスイッチが入った前川さんや綾瀬さんの素敵なところも見てみたいですね。


 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。みなさんが楽しめるものを、気軽に楽しめますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?