見出し画像

同人誌『サイコロ009/眠りの底』のおしらせ

こんにちは。おしらせです。

同人誌『サイコロ009/眠りの底』ができました。

『サイコロ009/眠りの底』
寄稿者/薗田千晴、保光敏将、文庫善哉、山川直人、長田結花
装釘/小沼宏之
A5サイズ、本文56ページ、500円+税
(敬称略)

今回、新メンバーとして参加させていただきました。
長田は12ページの漫画を描いております。
「変事 ちいさな山のはなし」という題です。

同人誌『サイコロ』は、これまで読者として楽しんでおりました。
漫画と絵と文章とで、じっくり味わったり、迷い込んだり、雰囲気に毎回浸っていたのですが、
まさか自分の作品が、しかも漫画がこの中に参加できるとは、未だに夢のようでそわそわしております。(しかも巻頭にしていただき二重にそわそわ)
『サイコロ』のみなさま、本当にどうもありがとうございます。

既にいくつかの取り扱い店にて、販売が始まっております。
通販ができるところもありますので、ご興味ございましたらぜひ。

《取り扱い書店》7/13現在
・タコシェ(東京、中野) *web通販あり
・古書ほうろう(湯島)
・古書ビビビ(下北沢)
・アムレテロン(高円寺) ☆メールで通販申し込み可
・古書西荻モンガ堂(西荻窪) ☆メールで通販申し込み可
・珈琲杖(西荻窪・久我山)
・七月堂古書部(明大前) *web通販あり
・ホホホ座浄土寺町店(京都) *web通販あり
・yonpo *web通販あり
(山川直人さんのブログ https://yamanao.exblog.jp/28155656/ にまとめられていたものを参考にさせていただきました。)

今回もみなさんの、絵、漫画、文章の世界観が、とても素敵なたたずまいに仕上がっておりますので、
多くの方に、お手にとっていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。