見出し画像

24/05/11 連載『そことかしこ』最終話が更新されました

光文社web漫画サイト「COMIC熱帯」連載『そことかしこ』、
第20話「花束と鉛筆」が、5/10(金)に更新されました。
https://www.comicnettai.com/book/6

今回が最終話となります。
第1話の人々+αで締めくくってもらいました。11ページと、ちょっと長めです。

最後まで、お楽しみいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

これまで『そことかしこ』を応援してくださり、本当にありがとうございました。

web連載や単行本をご覧くださったみなさま、
支えてくださった光文社のみなさま、書店のみなさま、
仕事でお世話になっている方々、好きな作家さんたちや友人たちや家族、書き出したらきりがないのですが、
たくさんの方々のおかげさまで、最終話まで辿り着けました。

殊に担当編集さんには、いろいろご迷惑をおかけしながらも、不肖長田の頼りない制作にお付き合いいただき、
いつも優しく柔軟に進めてくださって感謝しかありません。
みなさまが、私の想像以上に作品を大事にしてくださることに、何度も救われました。
深く深く御礼を申し上げます。

単行本の続刊が出る予定ですので、それに向けて、まだまだ気合を入れねばなりません。
いろいろ決まったらお知らせします。しばしお待ちください。
そして、これからも、よいものを描いていけるようにがんばります。