見出し画像

22/10/19 単行本発売日です

公式発売日なのでお知らせをば。

『そことかしこ』1巻(光文社/熱帯COMICS)は、
本日10/19(水)、全国書店、オンライン書店、各種電子書籍で発売です。

「COMIC熱帯」での連載10篇に、描き下ろし2篇を加えた12篇の、
オールカラー112ページです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆光文社のページ
https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334980658

○Amazonのページは→こちら

*店舗特典情報(COMIC熱帯のTwitterに飛びます)
 その1(特典の種類) → その2(応援書店さんのリスト)
 特典ポストカードが4種類あります。

***

青山ブックセンター本店さんでの原画展も引き続き開催中です。
青山ブックセンター本店さんで単行本ご購入の方には、応援書店特典ポストカードに加え、
同店舗限定ミニ複製原画を差し上げています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【長田結花『そことかしこ 1』(光文社) 発売記念原画展】
日程/2022年10月12日 (水) 〜 2022年10月25日 (火)
時間/平日 10:30~21:00 土日 10:00~21:00
 *最終日は17:00まで
 *状況により、営業時間の変更がある場合もございます。
  お手数ですが、お出かけ前にご確認下さい。
https://aoyamabc.jp/products/10-12-10-25-sokotokasikogengaten
料金/無料
会場/青山ブックセンター本店・ギャラリースペース

***

ほんの少し前まで、自分が漫画を仕事として描いて、単行本を出すことになろうとは思いませんでした。
ご縁をくださった光文社の方、読んでくださり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

どうせなら、漫画でしかできないことをやりたいと思います。どうせなら、漫画としておもしろいものを描きたいと思います。
初めて漫画の本を出すことができただけで、充分しあわせですが、もし、広く多くのかたにお手に取っていただくことができたら、やっぱりうれしいなと思います。
そしてこれからも、漫画でも絵でもそれ以外でも、もっとおもしろいもの、新しいものを作っていきたいです。がんばります。