秋の手note

20/01/06 新年のおしらせ その二

新年のお知らせその二です。
母校で展示があります。

「図書館報刊行記念 長田結花 作品展」
2020年1月7日(火)〜2月1日(土)
東京工芸大学中野キャンパス(中野坂上)
中野図書館 エントランスギャラリー

平日9:00〜20:00 土曜日・最終日9:00〜17:00
*休館日/日曜日、1/13(月祝)、1/17(金)、1/18(土)、1/29(水)、1/31(金)

***

挿絵の原画と、昨年の個展の作品から、
ピックアップしたものをもっていきます。

告知画像の絵は、東京工芸大学の図書館で発行している「図書館報」の、
今年度版の表紙に使用していただいたものです。
そのつながりで、今回作品展示をおこなう運びとなりました。

大学のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
学外のかたも、もしお近くにおいでのことなどありましたら。
日祝は大学がお休み、また会期中は入試などで休館の日がありますのでご留意ください。

会期も長く、在廊はあまりできませんが、ごく稀に本を読みに行くかもしれません。
いや本を読むことが第一目的でも如何なものかと思うのですが。でもせっかくの機会ですし。学生のころ読みきれなかった本がたくさんあるし。いやいや。

ともあれ、卒業からなんだかんだ6年経とうとしているところで、
絵の仕事も少しずつできるようになって、お世話になった図書館で、展示の機会をいただけるなんて、なにやら感慨深くて、嬉しいです。

絵に会ってくださるかたが少しでもいましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
Yuka OSADA/イラストレーターです。noteをはじめました。http://osadayuka.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。