見出し画像

24/1/19 『そことかしこ』最新話更新されました

光文社web漫画サイト「COMIC熱帯」連載『そことかしこ』、
最新話「とびらと宇宙」が更新されました。
https://www.comicnettai.com/book/6

今回は6ページです。
ちょっとした時間に、お楽しみいただけましたら幸いです。
ちょっと宇宙へ遊びにいけるかもしれません。

次回は3月に更新の予定です。
このところ隔月ですが、一話一話大事に描いていきます。

***

単行本1巻は、光文社熱帯COMICSより発売中です。

先日、『このマンガがすごい!2024』の中でご紹介いただいたり(選出してくださった、玄光社『イラストレーション』誌の岡さん、ありがとうございました)、
発売から1年以上経った今でも、SNSでご感想や反応をいただけたりして、
本当にしみじみとありがたい気持ちです。
地道にがんばっていかねばと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。