見出し画像

20/11/22 コミティア134と、「一九と一のはなし」のおしらせ

noteではぎりぎりの告知ですが、
11/23(月祝)のCOMITIA134に参加いたします。

イベントに合わせて、これまでの1ページ漫画をまとめた本、
「一九と一のはなし」を作りました。

19と1web1

2020年春から描きはじめた1ページ漫画19本(表紙含む)と、
描き下ろし5ページの漫画などを加えて、32ページの本です。
A5サイズ、本文カラーです。

19と1web2

サークル名「ひつひつ」、スペースは【と01a】です。
ご来場の場合は、コミティア公式サイトの「COMITIA134における新型コロナウイルス感染症予防対策について」をご一読ください。
http://www.comitia.co.jp/html/134taisaku.html
感染防止対策へのご協力と、無理のない範囲でのご来場をお願いいたします。

イベント後に、既刊の在庫を含め、通販を予定しております。
新刊は通販分の冊数を多めに用意しています!
あせらずにご検討くださいますと幸いです。

本当に久しぶりのコミティア、無事に新刊を出すことができそうで安心しておりますが、
感染対策にはしっかりと気を引き締めて臨みます。
お会計のコイントレーや、消毒液など用意しました。
また、これまでのコミティアでは、非売の本をお手にとってご覧いただけましたが、今回はそれらをお休みいたします。
販売する本の見本につきましても、状況次第でご覧いただけない場合があります。
紙の本をお手にとってご覧いただけないのは心苦しいですが、ご理解くださいますと幸いです。

よい一日となりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

19と1web4