見出し画像

22/5/26 『サイコロ011/手紙からはじまる』のお知らせ

またも、noteでのお知らせの機会を逸して遅くなってしまいましたが、
お知らせです。

同人誌『サイコロ011/手紙からはじまる』が今月発行されました。

『サイコロ011/手紙からはじまる』表紙

表紙と挿絵は保光敏将さん、
デザインは小沼宏之さんです。
今回も、素敵な佇まいの1冊になりました。
新たにタカダユウコさん、林美樹さんが加わり、デザインご担当の小沼さんも寄稿されています。

『サイコロ011/手紙からはじまる』目次

長田は「車窓三題」という作品4ページを寄稿しております。
『サイコロ』には三度目の参加です。今回もありがとうございます。
構想したときは、コマのない漫画を描いてみたいな、と思っていましたが、さてどんなもんでしょうか。

「車窓三題」

販売について。
これまでの『サイコロ』同様、イベントでの販売のほか、
お取り扱い書店さんなどで販売(店舗販売・通販)しております。
↓以下、お取り扱い店舗について、同人の文庫善哉さんのツイートを引用させていただきます。
(ツリーをご確認ください&情報はツイート当時のものです。)

イベントでは、去る5/5のコミティアにて、山川直人さんのスペースで頒布されました。ありがとうございました。
そして、5/29(日)の「文学フリマ」に、「サイコロ」が出展予定です。こちらでも販売されます。
↓以下、山川直人さんのツイートを引用させていただきます。

文学フリマでは、同人誌『サイコロ』のほか、
同人の個人誌や関連した本、雑誌なども販売される予定です。
長田の1ページ漫画集「一九と一のはなし」も、置いていただけることになりました。ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年の『サイコロ』は、メンバーが増えて厚みもうれしく、
開くと時間がゆっくり動くような一冊に仕上がっているなあ、と思います。
ひとりでも多く、お手に取っていただける機会がありますよう。