見出し画像

自己紹介☘️

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます

"ゆう"と申します


【私が副業を始めた理由】
薄給への不満、将来への不安


仕事休みは土日祝関係なく、シフト制、夜勤あり

副業するには厳しいスキマ時間で
数々の副業に挑戦してきました

•FX
•ブログ
•せどり
•無在庫転売
•テレアポ

どれをやってもパッとしない結果に…


そんな私が新たな挑戦で0→1達成!

これまでの気づき、その先の未来を


☑︎これから副業を始めたい
☑︎本業に+αの収入が欲しい
☑︎土日は家族と過ごしたい
☑︎自分のペースで働きたい

現状を変えたいあなたの一歩踏み出す
キッカケになれたら幸いです


私は遠回りしましたが、
あなたは少しでも近道してくださいね!


今後の投稿も覗いていただけたら
大変励みになります

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?