見出し画像

お知らせ: 有料だった記事1本、無料にしました

私のnoteを見てくださってるみなさま、ありがとうございます。感謝してます。
他の方のnoteを読んで勉強した結果、

私でなくてもいいんじゃないか?という記事を無料にしました。

以下、ご紹介します。


「失敗の逆をやればいい」note攻略法

1か月くらい前の私の選択、そこから負のスパイラルに陥った経験から、逆にnote攻略法を書いてみようと思った記事です。
結論は他の人とほとんど同じでした。逆に言えばこの記事ご覧いただければnote攻略法の予備知識程度にはなるのかな?
例が入っている分だけ読みやすい記事になってる、はず。
「note攻略法の記事が儲かる」と聞いたのですが、代わりはいくらでもいる分野なので無料にしました。

その他の有料記事は、逆に値上げの方向です

他のは「誰でもいい」内容ではないので。
むしろ考えれば考えるほどもっと取るべき記事も。来週以降順次宣伝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?