見出し画像

創作大賞2024チャレンジのまとめ

7/23(火)の23時59分をもって創作大賞2024の作品募集が締め切られます。
GW明けから私もチャレンジしてきましたが、ビジネス部門に4作品、先週投稿した分をもって終了しました。
さてどうなるか?は神のみぞ知るところですが、本日は4作品を改めて紹介したいと思います。

考え方兼ビジネスノウハウ。私がここ数年考えた内容を盛り込みました。
執筆にあたってはビジネス記事を徹底的に研究して、例えば「〇〇オンライン」に載せても通じるレベルにできたかな?
noteでもコメントいただき嬉しかったですが、Xで、特に接点がない方から反響があったのも嬉しい記事でした。
(トップ記事固定した効果も含めてですが)私の記事で「スキ」100を超えた初めての記事になりました。

「ビジネス部門」は書く側のポテンシャルを示すのも大事かな?と思いまとめた結果、3本の記事に。
最後の「エビデンス社会」が最も「スキ」いただけたのは意外でした。こちら、「#ビジネス部門」で調べると、最上位の方ではないですが「人気」と「急上昇」で出てきてビックリ!です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?