見出し画像

note週報、第28週 ~スターマイン~

今週は火、水、木の3日連続で創作大賞応募記事、金曜日も字数の多い記事、と、そこそこ重量級のを連発した1週間でした。花火で言うとスターマイン的な。来週あたり反動が来そう、というか仕事やnote以外の生活との兼ね合いで、少し記事にかける時間を見直そうと思います。

今週の(個人的)ランキング

最も読まれた&最も「スキ」がもらえた

3日連続で創作大賞に応募したうちの3作目です。
実はこの記事・・・前日までは別タイトル、内容も「資格」のところを中心にしたものでした・・・が、「内容が弱い」ということで書き直し。思考がまとまっていないのを無理やり詰め込んだ、「素」に近い内容。
とにかく書ききりました。

次回のnote週報は7/28(日)朝6時頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?