推しが卒業することになった

乃木坂46、坂道グループで僕の1番の推し
大園桃子さんが卒業、芸能界引退することになりました。

朝起きてすぐこのことを知ったのでなんというか、衝撃すぎてなんの感情も湧かなかった、現実味がないというか...

その後しばらくすると悲しい気持ち、寂しい気持ちがすごい襲ってきました。あぁこれが推しがいなくなることなんだなと

僕は乃木オタになるのが遅かったので乃木坂46大園桃子のアイドルとしての5年間をずっと見届けてきたわけじゃないけれど、音楽番組で乃木坂を見て不思議と目がいくなって思って調べたのが桃子を知ったきっかけだったということを覚えてます。


桃子のことを知るうちに桃子の表情、仕草、声、行動、言葉、いろんな所から桃子の純粋さ、綺麗な心が伝わってきてどんどん好きになっていきました。

やっぱり桃子は思いがけず芸能界に入って、乃木坂でいきなりセンター、すごい重圧やいろんな声もあって、辛いことも僕らファンが想像する以上にあっただろうな。
そんな中で5年も続けてくれたことにありがとう。
僕らファンは輝かしい瞬間しか見れていないけれど、その裏でたくさん努力してくれていたんだろうなと思います。
この先桃子のことを見ることが出来ないのは本当に寂しいけれどこれまで幸せな気持ちにさせてくれた分、自由に、幸せに生きてほしいなと思います。

今まで、本当にお疲れ様でした。

あと2ヶ月僕も一生懸命応援させて頂きます。

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?