なんとなく自己満足noteつけます。

はじめまして
といっても誰か見るねんといった自己満足日記なのだが、 

先日初めて海外のサイトでスニーカーを買った
届いた人の話によると6000円くらいの関税がつくみたい
海外からスニーカーを取り寄せるのはもうやめよう。2次流通で定価割れしてるのに関税合わせて定価より一万円も高くなる
高い勉強代になりそうだ
ただでさえ憂鬱なのに掲示板に煽りコメントが多い、スニーカー好きな奴の民度はなかなか見ないレベルで低い
スニーカーは好きだけどスニーカーで友達はできなさそうだなって思うこの頃

そして今日は!
明日のたりないふたり!
山里亮太と若林正恭の最後の漫才
僕がたりないふたりを知ったのは一年半前
日向坂→オードリー→たりないふたりっていう順で好きになったので12年の歴史を逃さず見届けてきたわけではないけれど、今日の漫才には12年間の2人の生き様が全て詰まってるように感じたなぁ。
22年間生きてきて、いろんな武器持って変化していくのが良いと、それが大切なんだと思ってた。
でも、自分の唯一の武器を必死に磨いて、それ一本で戦場で戦ってる、そんな人のかっこよさに胸が熱くなったなぁー
僕もたりないことばかりで、たりてる人間になりたいと思ってきたけど
これでいいんだ
また明日も生きていける
たりないままでも
12年間お疲れ様でした!

でも僕はこれから文章力のたりてる人間になりたい

なりたいことが大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?