見出し画像

Days

西に沈んだ太陽 雲を黄金に照らす
もしかして 天国の入り口ってあそこかな

去年の12月の初めまでは 濃紺と紅い空のコントラストがキレイだった夕暮れ

年明けの日暮れのこの時間 空は白み始めて 
季節は冬だけれど春に進んでるのがわかる

空を見て何かを感じる 
その心が取り戻せて良かった

身を切るような言葉の数々
身動きも出来ないほど心を感じないようにしてた

あいつは湿っぽいことばかり書きやがる
そう言っていた人もいたかもしれないけれど

ジュクジュクだった傷も言葉で癒して
また楽しげな気持ちで日々を過ごしてる

時に肩すかしを食らうことはあっても
仲良さげに繋ぐ指先

大きな流れの中 ここだけにある居心地のよさ 変わってしまうことが怖い 失くしてしまうことが怖い それでも生きていけるの?

私はそんなに強くない それを知っててくれてますか

だから 一緒にいてくれることにいつも感謝してるの ありがとうが口癖でしょなんて言わないで

春には一緒にお散歩に行けると良いね
期待をかけて 
勇気出せる自分になれますように
カレンダーの印がちょっぴり楽しみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?