constraint

ビルの裏通り 地下にあるライブハウス
一夜の熱狂 ここから始まった
ティーンの全ては音楽だった

イヤホンを耳に入れて リモコンで再生するSONYのカセットWALKMAN
東京の予備校にキチンと行くから買って
その約束だけは守った

門限は破る 小言を言う母親をいつもの事だから気にしなかった
だけれど行き先がなくて
WALKMANを耳にして
早稲田通を歩いて 中野から新宿に入って
ガード下を越えて 歌舞伎町の路地をフラフラと歩いてた

何にも知らない子供だったから そんなことが出来た
大人になると 怖さを知ってしまって出来なくなってしまったことがある

スキューバダイビングしたいと思っていても
耳抜きがうまく出来ないと苦しいと聞いて
スカイダイビングをしたいと思っていても
パラシュートが開かなかったという事故を聞いて
ワンパクな子供だったのに

熱狂したライブハウス 情熱を注いで
心の全てを託した
燃え尽きたように 階段でヘロヘロになっていた

もうメモには残せない
時間が経ちすぎて記憶がおぼろげ
ただ そんな頃がボクにもあったんだ
それだけだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?