入院後記

急性虫垂炎(いわゆる盲腸)を薬で散らすための4泊5日の入院から無事帰還しました!
人生はじめての入院でした。こんな時期だったのでコロナ感染拡大予防で面会は一切禁止。そんな中、心配して連絡をくれた面々や、ツイッター等でメッセージをくれた方々のおかげで特に寂しくもなく過ごすことができました。ありがとうございます。

そんな中でこれがあって良かったな、これがあるともっと快適かも、というものを入院後記として書いてみます。
最後には今回の入院でいくら請求されたかも書こいておこうかな、と。
なかなか生々しいお話になりそうな部分もあって、少し恥ずかしいので有料設定させてください…。


ここから先は

3,279字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?