見出し画像

秋を愉しむ

昨日は、仲間とぐうたら村で集まって、アウトドアクッキングをしたり、お話をしたり。

アドバイザーの四井さんの本。まだ読んでない方はぜひ!


焚き火がいい季節になってきました。
ごはんを食べた後は、畑に出て、ぐうたら村のお手伝い。
みんなでにんにくの植え付けをしました。

秋晴れの下、体を動かして、とても気持ちよかったです!
リジェネコ代表のあやさんをゲストに招いて、Podcastの収録もさせてもらっちゃいました。→#44 久保田あやさんを招いて。楽しく台所からエコを実践♪コンポスト、ベランダ菜園など

今日もよい1日となりますように。

いいなと思ったら、記事をお友達やSNSでシェアしていただいたり、いいねボタン(ハートのマーク)を押していただけたら励みになります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?