見出し画像

イベントに初出店!

昨日は、諏訪であった、知り合い主催のイベントに呼んでいただき、つながるコスメで出店させていただきました。

主催側からのリクエストがあり、
日焼け止めクリーム、BBクリーム、口紅
の3メニューをご用意しました。

お気に入りの香りで作る日焼け止めクリーム。
自分で作るとやっぱり嬉しい♪

楽しんでいただけてよかった!
ご参加くださった方、ありがとうございました。

火傷に注意して・・・
何が入ってるか分かるから、安心♡
ちゃんと作られてる新鮮な素材はエネルギーも高い
日焼け止めクリームづくりの隣で、口紅づくり

時間や人数の兼ね合いから、3種類のコスメを同時にそれぞれの方と作る、という、ちょっとした挑戦に出ましたが、無事に皆さん楽しんでいただけて、よかったです。いい経験をさせていただきました!

・自分の好きな色が作れるから、ダークな肌色になじむ色がつくれた(BBクリーム)
・軽いけど、カバーされてる感じがある。もっと薄い感じかと思ってた。
・好きな香りを選べるから嬉しい

などのお声をいただきました。

知っているはずの素材が、消炎作用があったり保湿効果があったり、と、びっくりもあったよう。
レシピもお渡ししているので、おうちでも作れますね♪

安心できる素材、は、肌にも安心だけど、環境にもいえること。
私たちも、大自然の、地球の一部。
大きな流れ、つながりを感じながら、毎日の暮らしを紡いでいきたいと思います。

参考になったと思ったら、記事をお友達やSNSでシェアしていただいたり、いいねボタン(ハートのマーク)を押していただけたら励みになります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?