見出し画像

いのちが宿る手仕事

こちら、英語の生徒さんのマスコット。
ウルちゃんと、ヴォルフちゃん。
ネパリ・バザーロさんのお店で見つけられたのだとか。

ちなみに、ネパリバザーロさんの、私のおすすめは、カレーのパウダー
これは、いつ作ってもとてもおいしいです。

この可愛いマスコットに、ご自分でマフラーを付けられたとのこと。
それが、とても可愛いですよね。

シンプルなグレーやブラウンのマスコットくんたちに、
差し色のキレイな秋色をまとうことで、一気に命が吹き込まれたような、そんな感じがあります。

こんなふうに、ちょっとしたひと手間で、パッとモノが生き返ることってありますよね。
ふとしたものでも、命が通っているかのようなモノに囲まれていたいな、そうあるように、自分の周りのモノもことも、ひとつひとつ大切にしたいなと思ったのでした。

Yさん、ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?