やる気が出たときの歌

出産直前に、その数年前に子供を産んだ友達に会い、元気づけられたわたしは、なぜか帰ってからボンジョビのイッツマイラーイを聴き歌いまくった思い出があります。流れでバッドネームも歌っていました。夫に「夏鬼奴」と言われたところまでが思い出かもしれません。

やる気が出たとき、何を歌いますか。

妹からもらった宝塚のCD 特に音月桂退団公演(確か)『ゴールドスパーク』

あの、元カントリー歌手の女の子の『Shake it』名前ド忘れしたなあ。なんだっけ、知ってるのに!(ここでルトリシアマクニールという名前が頭から離れなくなる)

西野カナ ナンバーワン

暦の上ではディセンバー

フェアリーズ 恋のロードショー

あたりが思い浮かびます。やる気を出したいときでなく、やる気が出たときというのがわたしらしさかなと思ったのでした。

関係ないですが、アイドルのことはよくわかりませんが、アイドルが歌っているのをテレビで見るのはすごく好きです。紅白とかでアイドルが続く場面は「ホットタイムじゃん!」(意味不明の単語)と言いながら正座して見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?