3/2 雑感

大喝

最初に大喝があります。
オタクがみんなで歌った応援歌をスピーカーで流すといった馬鹿な行為を今すぐやめてください。
なんか、テレビ画面から彼らの唾が飛んで来ている気がして正面から見れなくなった。

選手のリズムも間違いなく狂う。
そして、チャンス時の「ジャイアンツゥ」が特に嫌で、得点圏打率に影響が出るだろう。

早急にやめなさい。

以下雑感

堀田

綺麗なフォームから力感以上のストレート
チェンジアップも落差にムラはあるものの使えるボールで、スライダーは所謂「スラット」であり良いボールだった。
球速にも軌道にもムラがあるので、これを左右問わずに使えたら良いね!

堀岡

良いボール投げてたよ。特にフォークなんか。
それだけに…落とされたら悲しい…

山口俊

かなり順調に見える。今年も軸で回って欲しいですね。 

鍬原

良いボールを投げていたと思う。審判があまりにもタイトすぎて少し四球が絡んだが、今年の鍬原は期待できる
これをラッキー使いまくろうぜみたいなノリで使い潰さずに通念戦力化したいところ。
ストレートの質も良いし、カットが相当良い

松原

あんまり良くないなーと思ってたけど、今日はそんなに悪いとは思わなかった。
今日のような意識で振れてるうちは期待できる
(基本は逆方向に飛ばしにいく、松原は泳ぎながら飛ばせるかつ逆方向にリストが効いて伸ばせるのでそれを活かす)

吉川尚

亀井コーチの影響か、長打を完全に捨ててらっしゃった。これなら3割打ってね。

岸田

堀岡へのリードがあまりにもひどすぎた。
ツイートでたくさん言ったので割愛。
打撃も誠司以下。

岡本

順調。今年こそは頼む、3割40本130打点

中田翔

実は、状態がすごく良いようには見えていないが、今日のホームランは見事。
これがビッグエッグ打法。
この力感を覚えてほしい。36本108打点。
守備は言うまでもない、ファースト中田は外せない

岡田くん

ちょっと可哀想。通用する要素がない。立岡が1人増えた。

萩原哲

2軍で打ったらしく、上でみたい気持ちがある

中山

ゆったりした間の取り方と腕のたたみ方はかなり非凡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?