見出し画像

柳生語録 第7号 「将来的にギター担当編」

<役職> 将来的にギター担当
これといった役職がないことに不満を感じている。中途採用であることが最もな要因である。取り敢えずやりたいことをグループで発言している。願わくば柳生会活動を軸に生活していきたい。

<担当業務>
・営業
本職のスキルを活かしながら各方面に柳生会のPRを行なっている。名刺には代表取締役社長と明記している。
 ・Netflix視聴
メンバーにいちはやく面白いドラマや映画を教えている。しかし、オススメした作品の感想は誰からも返ってきていない。
・サッカー観戦
地元のJクラブであるヴィッセル神戸をこよなく愛している。負けた直後は機嫌が悪いため、メンバーは試合結果を必ずチェックしている。

<志望動機>
会長1人では何もできないポンコツであるため、手助けしてあげたいと思ったから。会長とは4歳からの仲である。
 
<趣味>
・ギター
自粛期間から始めた。鬼に金棒とはこの事である。近い目標としては、プレンティー広場でライブをすること。生配信の予定はない。
 
<好きなもの>
・クレジットカード・サウナ・ハンバーガー
 
<嫌いなもの>
・請求日・数学

<自己アピール>
幼少期からサッカーをしており、黄金の左脚で世界中の人々を魅了してきた。高校時代は国体で日本一に輝き、素晴らしい経歴を実は持っている。プロになると思っていたが、どこで間違えたのか今は会社員として働いている。
性格はとにかく優しく温厚で、陽キャと陰キャのどちらにも対応できるハイブリッドである。
短所として、極度のケチだと自分では思っている。無駄な時間と金が嫌いで気分が乗らない飲み会には一切参加しない。
そんな自分が大好きだということに最近気が付いた。

 
<終わりに>
会長のことは嫌いでも柳生会のことは嫌いにならないで下さい!
以上、将来的にギター担当 高橋 でした。

次回 柳生語録 第8号「自己紹介 エロ教師編」

#柳生語録
#自己紹介
#将来的にギター担当であって
#今は担当していない
#サラリーマンなめんな
#柳生会Tシャツ早く作りたい
#増収増益エイエイオー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?