見出し画像

柳生語録 第8号 「エロ教師兼専属カメラマン担当編」

自己紹介

〈役職〉 エロ教師兼専属カメラマン担当
これだけ見ると、小学生の着替えとかを撮るような変態だと思われそうで怖い。エロい思考の持ち主ではあるが、写真は至って健全。フィルムカメラで風景や人の笑顔を撮ることを好む。柳生会の活動風景を写真であげていく予定。

〈担当業務〉
・サウナー
柳生会にサウナをもたらした男。身体を温め、冷やし、休めることの素晴らしさを布教し続けている。将来的にはオフィスにサウナを建設する予定。
・二郎系ラーメン爆食い
好きな注文の仕方は、野菜マシニンニク普通アブラマシマシ。週に一回は食べないと気がおさまらない。トッピングはチェダーチーズ2まいがおすすめ。

〈志望動機〉
どれだけ遊ぶ予定を提示されても断ってきたのに、いつまでも声をかけてくれる会長に感銘を受けたから(土生くんが合コンしてくれると聞いたことが1番の理由)。

〈趣味〉
・サウナ
よきサウナを追い求めて遠方へ行くほど愛している。自分だけのサウナが欲しくて、給付金を使ってテントサウナを購入した。テントサウナに入りたい人は連絡を。

〈好きなもの〉
・二郎系ラーメン
・サウナ・サウナに入っている女子
・ゴルフ・ゴルフしている女子
・バーベキュー・バーベキューしている女子

〈嫌いなもの〉
・奨学金・家賃・光熱費

〈自己アピール〉
一応公務員。このまま不祥事を起こさなければ一生安泰。男として優良物件だと思っている。結婚相手募集中。
短所は、口だけなところ。今まで口に出してきた目標を達成したことはなく、すぐに諦める。8月中に柳生会Tシャツを作ると言ったが、1ミリも手をつけていない。死ぬまでにはやろうと思っている。多分これも達成できなさそうだが、こんなポンコツな自分が大好きだ。

〈終わりに〉
合コンさえ開いてくれればどんなところにも寝返ると思う。まぁそんな藤原をよろしくね!!
以上、エロ教師兼専属カメラマン担当 藤原でした。
完  
次回 柳生語録第9号 「自己紹介 会長編」

#柳生会
#自己紹介
#エロ教師という肩書をなくしたい
#誠実に生きたい
#とりあえずみんなサウナへGO

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?