目には見えないもの

死んでみて初めてわかる?

人生はあっという間だった。

誰かが、

なにかをするには遅すぎた、って言っていたけど、

目に見えていることが全てじゃない。

目に見えていることが全てじゃない。

生きるということは、

死ぬということは、

本当は、

この目には見えていないものなのかもしれない。

もし、

あなたの顔に皺がひとつ、増えたところで、

いったいなにが変わるというのだろう。

真実が、目に見えないものだとしたら、私は顔の皺を気にするのだろうか。

目に見える全てに意味がなくなるくらい、本当のことが知りたい。

震えるくらい、

感じてみたいんだ。

それがもし、死ぬ間際でも

構わない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?