見出し画像

「2024キックオフパーティー」を開催しました

皆様、こんにちは。
横浜F・マリノスを運営する横浜マリノス株式会社の法人営業部です。
いつもクラブへ熱いご声援をいただきありがとうございます。

今回は、年に一度開催されるクラブイベント「キックオフパーティー」をご紹介します。

このパーティーの目的はご支援をいただくクラブパートナー企業、ホームタウン、一般社団法人F・マリノススポーツクラブのパートナー企業などの皆様に感謝の気持ちをお伝えする為にクラブと選手がおもてなしの場として開催させていただいております。

今シーズンは開幕前の2月7日(水)に新横浜プリンスホテルにて開催いたしました
マリンも受付のお手伝い
プログラムはこのような感じです


司会はテレビ神奈川のクラブ応援番組「キックオフF・マリノス」のMCを務める
小山愛理さんにお願いしました
トリコロールマーメイズのオープニングパフォーマンスでいよいよパーティーがスタート!
代表取締役社長 中山 昭宏からのご挨拶
いよいよ監督、選手の登壇です。
監督、選手は今シーズンのオフィシャルスーツを着用し、お客様に初披露しました


全員が揃ったところで、ホームタウンを代表して今年は大和市市長 古谷田  力様よりご挨拶を頂戴しました。


(左から)横浜市副市長 平原 敏英様
横須賀市市長 上地 克明様
大和市議会議長 小倉 隆夫様
にもご登壇いただきました

そして、今シーズンからチームの指揮をとるハリー キューウェル新監督からご参加者の方へ感謝の意と今シーズンの意気込みを表明しました。

ハリー キューウェル監督からのご挨拶

ここからはパートナー企業様のご紹介と乾杯のご挨拶を頂戴します。

乾杯のご発声:株式会社ドラフト 代表 山下 泰樹様
乾杯後はしばしお食事やお飲み物をお楽しみつつ

横浜F・マリノスをハブとしてパートナー企業様同士が交流していただき、ビジネスを発展する機会としても活用していただいています。
新しい企画をスタートされているパートナー企業様もいらっしゃれば、業種が異なる企業様同士でお互いの企業情報や、パートナーシップに関して情報交換をされている方もいます。
パートナー企業様が企業価値を上げるためにF・マリノスをご活用していただけるのは私どもにとっても大きな喜びであり、活動をさらに広げるモチベーションになります。

いよいよこのパーティーの最大のおもてなしである監督・選手とのふれあいタイムが始まりました。

ハリー キューウェル監督
植中 朝日選手  井上 健太選手
飯倉 大樹選手
水沼 宏太選手

歓談タイムでは各選手がゲストと写真撮影やサインにて交流しました。
ゲストも選手との交流にご満足いただけているご様子です。

そして、新加入選手も紹介、お楽しみ抽選会と進みます。

新加入選手が登壇
新加入選手紹介及びお楽しみ抽選会

宴もたけなわではございましたが、お時間がきてしまい、選手を代表して喜田拓也選手より、日頃のご支援の感謝とチームとして今シーズンの意気込みをいただき、中締めとなりました。

喜田 拓也選手

選手もご参加いただいた方々より、「王座奪還」「ACL初制覇」など激励のお言葉を頂戴したり、ふれあいを喜んでいる様子を見て、パワーをいただいている様子でした。
さて、「キックオフパーティー」は企画、運営を法人営業部が担当しますが、お客様のご案内、受付業務をはじめ、選手アテンドとして交流をサポートするスタッフなど、弊社のほぼ全員が参加しご来場いただいた皆様をおもてなしする全社イベントです。
選手とチームスタッフと全社スタッフにとって、2024シーズンの船出となるこのパーティーは、とても重要な意味を持ちます。ご来場いただいた皆さまに満足していただくことで、いよいよシーズンが始まる!という想いです。

一般社団法人F・マリノススポーツクラブも含むパートナー企業様、ホームタウンの皆様、ご協力団体の皆さま、2024年シーズンもよろしくお願い申し上げます。


<おまけ>
選手・チームスタッフが着用するオフィシャルスーツを披露するのも例年このパーティーが最初になる事が多いです。
オフショットがございましたのでお楽しみください。

宮市 亮選手
松原 健選手
加藤 聖選手
小池 裕太選手    渡邊 泰基選手
喜田 拓也選手    水沼 宏太選手
永戸 勝也選手


さて、今回の記事で少しでも興味をお持ちいただいた方に、noteの更新やパートナーシップの情報が届くメールマガジンのご案内です。
公式サイト内パートナーシップご紹介ページに登録フォームをご用意しています。
たくさんのお申し込みをお待ちしております。

横浜F・マリノス公式サイト パートナーシップご案内ページ

最後までお読みいただきありがとうございました!